日々是好日

前向きになるために公開する独り言。

クライミング 備忘録

黒岩

夏子 RP

足首骨折の手術から5ケ月。

怪我前にできていたことが、ようやくできた。

夏子さん、満面の笑み。

それに、自分のムーヴはこれだっていう登りができて

何とか登れた前回よりも

成長できたと実感できた。

朝の7時からお付き合い頂いたAさんには本当に感謝だ。

帰宅後、玄関の前に荷物。

次兄が山道具を片付けていて

お前が沢をやるならと

ガチャやらロープやら譲ってくれたのだ。

せっかく東京から来てくれたのに

留守でゴメン。

子供頃から私は次兄が大好きで

よく後ろを追っかけていた。

何だか今日頑張った御褒美みたい。

シャワーを浴びて、すぐに仕事で

まだ、中を確認できていないけれど

何だか次兄に頑張れよって

応援してもらえたみたいで

今日はすごく嬉しい1日。

明日も頑張ろう。