日々是好日

前向きになるために公開する独り言。

思うままにならなくとも

一度あきらめた挑戦が再び戻ってきたものの

諸事情あって来シーズンに持ち越し。

つくづく山も人もご縁だなぁと思う。

どんなに行きたくても

なかなかチャンスに恵まれない事もあれば

ひょんな事から、するっと行けたり。

だからこそ、ひとつひとつの山行が大切で愛おしかったりするんだろうな。

今回もその挑戦は見送ったけれど

沢始めをすることになりそうだ。

それはそれでとても楽しみなことで

さっそく地図読み。

今からワクワクしている。

思うままに行かないことも多いけれど

逆らわず、流れに身を任せるのも大事だね。